GoToトラベル地域共通クーポンが当店でお使いいただけます

いつもコマチヘアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度10月1日よりコマチヘア全店でGoToトラベル地域共通クーポンがお使いいただけることになりました。是非浅草でのお買い物にご利用ください!全店舗で新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策を行って、皆さまのお越しをお待ち申し上げます。

使用可能クーポン:

  • 紙クーポン、電子クーポン

対象店舗:

ちなみに地域共通クーポンって皆さんどんなものなのか理解されてますか?私は正直良く分かってませんでした(^_^;)

地域共通クーポンとは公式ページによると以下の通りだそうです。

  1. 旅行代金の15%相当額が地域共通クーポンとして、旅行者に配布されます
    (1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)されます。)
  2. 旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。
  3. 紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。
  4. 旅行業者・宿泊事業者より配布されます。

2に関してですが、私は旅行先でしかクーポンは使えないと思っていたのですが、旅行先の都道府県+隣接都道府県でも使用可能なんですね。これは驚きました。

つまり、例えば東京都にお住まいの方が東京都や東京都の隣接県(千葉県、埼玉県、山梨県、神奈川県)に旅行した場合、旅先だけでなく旅行期間中であれば出発前や帰宅後に地元(東京都)でクーポンを使用出来るんです。

地域共通クーポンの本来の趣旨は旅先で食事やお土産の購入に使ってもらうことだと思いますが、クーポンが余ってしまったり、地元で買い物がしたい場合は上手に使い分けてもよいかもしれません。

それと、3にも書いてありますが、使用額がクーポンの額面以下の場合お釣りが出ませんのでお気を付けください。

是非地域共通クーポンを上手に使って旅行をお楽しみください!

このページをシェアする
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Print this page
Print

お問い合わせ

かごの中身

化繊ファイバーチャート

毛束各種販売

みの毛(化繊・人毛・ヤク毛)

ウィッグケース

ページ上部へ戻る
Translate »