昨日11月15日は台東区民館で常日頃お世話になっている上田美江子先生に【絢爛豪華ヘ…

昨日11月15日は台東区民館で常日頃お世話になっている上田美江子先生に【絢爛豪華ヘアメイクテクニック公開セミナー】を開催していただきました。

今回の内容はパリ・オペラ座、京都二条城、ドバイワールドトレードセンターと開催された「HAPPY KIMONO PROJECT」、今回その絢爛豪華な着物や和ドレスのヘアメイクを衣装と共に、上田先生と上田チームによる再現デモを行いました。

そして最大の見せ場は村上裕子きもの教室の村上裕子先生、村上心乙先生をお招きして
実際に華やかな着物着付けと舞✨オートクチュールのドレスのお披露目でした!

またそれだけでなくプロ向けの実践的なテクニックも惜しみなく披露されていました。

終わった後は浅草寺~仲見世~伝法院通りを歩いてプチ浅草観光、店舗に寄っていただいた後はFUKUYAバルさんで上田チームの皆さんと懇親会でした。

コロナ禍においては会場の都合でそもそもセミナーが出来なかったり、開催しても懇親会までは開けなかったりした約2年間でしたが、ようやくここまで出来るようになりました。(まだまだ人数制限など行っていますが)

また是非浅草でセミナーやイベントが開催出来たら最高です👍

#上田美江子
#上田チーム
#村上裕子
#村上心乙
#浅草
#コマチヘア

このページをシェアする
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Print this page
Print

お問い合わせ

かごの中身

化繊ファイバーチャート

毛束各種販売

みの毛(化繊・人毛・ヤク毛)

ウィッグケース

ページ上部へ戻る
Translate »